ウォーターサーバー徹底比較

いつでも美味しい水が飲める、夜中でも赤ちゃんのミルク用のお湯がすぐに出る、などウォーターサーバーに対する需要が急激に高まっており、取り扱っているメーカーも戦国時代を迎えています。ここではおすすめのウォーターサーバーを徹底比較します。まず最初に紹介するのは、業界ナンバー1のブランドとして知名度が高い「アクアクララ」です。モンドセレクションでも最高金賞を受賞するなど世界的評価も高いブランドです。

美味しさの秘訣はずばり製造方法にあります。アクアクララは天然水ではなく、人工的に濾過、配合をして作り出された「デザインウォーター」なので、安定した品質と供給が出来るのです。定期的なサーバーのメンテナンスも無料で、安心して利用することが出来ます。電気代が350円/月という驚異的な商品もあります。

次に紹介するのは、急激に売り上げを伸ばしている「コスモウォーター」です。足元ボトル交換タイプを日本で初めて発売し、女性や高齢者からの人気が絶大です。天然水と「RO水」を選択出来るので、RO水の場合500ml換算で53円と業界トップクラスの格安で購入することが出来ます。エコボタンというスイッチを使えば電気代の節約(450円/月)もできます。

最後に紹介するウォーターサーバーは「サントリー天然水サーバー」です。何と言っても、あの有名な「南アルプスの天然水」を使っているので「味」「品質」は間違いなく国内トップのブランドと言えます。4段階の温度調整や2重のチャイルドロックなど、独自の機能を持っているのも特徴のひとつです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です