ウォーターサーバー比較

私たちの身体の約60%を構成するのは、水分です。そんな重要な水だからこそ、安心して美味しく飲みたいものです。日本の水道水は塩素により殺菌され、他国のものと比べとても質の高いものですが、福島原発の例で見るように、安全性に不安を抱く方も少なくありません。ペットボトルで天然水などを購入して飲んでる方も多いと思いますが、もっと便利に美味しく安全な水を飲む方法があります。

それがウォーターサーバーです。しかし、コストや安全面についてよく分からず、導入を検討するまで至らない方が多いのが現状です。そこで、いくつかのウォーターサーバーを比較しながら見ていきます。一番人気としてあげられるのは、フレシャスです。

フレシャスは、富士山の標高1000mから採取されるバナジウム入りのナチュラルウォーターで、標準的に使われている12Lガロンボトルではなく、7Lの軽量パックを使用しているため、取り付けが非常に楽に出来ます。また外気に触れにくい無菌エアレスパックを採用しているため、衛生面でも安心出来ます。スタイリッシュでコンパクトなサーバーも選べるので、お部屋のインテリアも損なうことなく利用出来ます。次に人気が高いのは、うるのんです。

ひとつの水しか選べないサーバーが多い中、2種類から選べるのが嬉しいところです。モンドセレクションで金賞を受賞したこともあり、味わいや品質は折り紙つきです。またただ美味しいだけではなく、500ml換算で79円というコストパフォーマンスも魅力です。最後に、家庭用ウォーターサーバーの市場シェアNo.1を誇る、アクアクララが入ります。

RO膜という高性能フィルターで濾過しているため、安全面で非常に信頼が出来ます。そのため不純物がほとんど含まれず、赤ちゃんのミルク作りには最適な水だと言えます。このような様々なメリットから、ライフスタイルに合わせて楽しみながらお選びください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です